ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月23日

館山でエギング

水曜日に無理やり有給を取ってイカ釣り。

明け方の4時から始めるも、周りはチラホラ釣れていたが朝のチャンスタイム終了。
温泉入ったり昼寝したりして夕方のチャンスタイム。

日が暮れた時が一番のチャンスなので、東京湾に沈む夕日を眺めていたら、太陽が少し欠けはじめた。
よくよく見ると富士山の山頂に丁度落ちていく感じ。
昼間は富士山は見えなかったけど、夕焼けに突然現れた富士山はなかなか幻想的。
まぁ、写真はノイズ乗りまくりで汚いんだけどね。

最後の最後、タイムリミットの午後7時ジャストに釣れました、なんとか一匹。
こんなイカが堤防から釣れるのです。
大きさは大体「まな板」と同じくらい。
重さは1.1kg。

翌日に「蘇州林」のカタ焼きそばで、ゲソとエンペラ食べました。
身のほうは刺身にするか天ぷらにするか思案中。

◇蘇州林
http://www.sosyuurin.com/

館山でエギング


館山でエギング


館山でエギング



同じカテゴリー(釣りのこと)の記事画像
境川でハゼ
二度目のマルイカ
初マルイカ
8年ぶりの霞ヶ浦オカッパリ
ワカサギ釣り
土砂降りの中
同じカテゴリー(釣りのこと)の記事
 八郎潟4日間 (2009-09-30 15:14)
 境川でハゼ (2009-09-07 15:56)
 千葉野池&野ダム (2009-08-13 13:09)
 二度目のマルイカ (2009-06-11 18:04)
 初マルイカ (2009-05-31 21:30)
 霞ヶ浦オカッパリ (2009-05-11 15:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
館山でエギング
    コメント(0)